[pgpool-general-jp: 1075] pgopol-II 3.2 RC1 released

Yugo Nagata nagata @ sraoss.co.jp

長田です

pgpool-II 3.2 RC1 をリリースしましたのでお知らせします。

beta 2 より幾つかのバグ修正および改善がなされました。

また、このバージョンより、オンメモリクエリキャッシュと watchdog 機能の
チュートリアルが追加されました。

テストにご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。バグなどお気づき
の点は、この ML か pgpool-general @ pgpool.net(英語)にてお知らせください。

以下からダウンロードすることができます。
http://www.pgpool.net/download.php?f=pgpool-II-3.2CR1.tar.gz

--
Yugo Nagata <nagata @ sraoss.co.jp>