[pgpool-general-jp: 1003] pgpool-recovery、pgpool-regclassとpgpool-walrecrunningの導入について

山下大介 yamashita @ cyberstar.co.jp

毎々、お世話になっております。
山下と申します。

pgpool-II-3.x系の導入で理解がごっちゃになってきたので、ご教授頂けないでしょうか?

以下のような構成(SR/HSを想定)で、poolについては、コネクションプールと、バランシングのみの動作をさせたい場合、
pgpool-recovery、pgpool-regclassとpgpool-walrecrunningはどこまで導入させる必要がありますでしょうか?

pgpool-II  -------- + ---------  PostgreSQL0

                          ---------  PostgreSQL1

pgpool-II側にpgpool-recovery.so, pgpool-regclass.so、pgpool-walrecrunning.so
各DBには、各soと実行した関数を作成という理解を現在しているのですが、異なっていますでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。