[pgpool-general-jp: 1009] Re: pgfoundry.orgについて

> はじめまして。嶋田と申します。
> お世話になります。
>
> 確認できている限りで昨日の夜から現在まで、
> pgfoundry.orgのURLにアクセスできません。
> これはどなたに頼むと復旧してもらえるのでしょうか。
> どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

障害が起きているらしいのはわかっているのですが、原因や復旧の見込みは掴
んでいません。

ちなみに、もしpgfoundry.orgへのアクセスの目的がCVSへのアクセスであれば、
すでにソースコードリポジトリは git.postgresql.org に移行済みなので、そ
ちらが利用できます。

> こちらのメーリングリストに問い合わせてよい内容か
> どうかわからないのですが、問い合わせ先がわからないため、
> こちらのメーリングリストにてご連絡させていただきました。
> ご容赦いただけますようお願いいたします。

問合汗先としては、pgsql-general メーリングリストが適当だと思います。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp