[pgpool-general-jp: 1008] pgfoundry.orgについて

Yuuichi SHIMADA simada @ sra.co.jp

はじめまして。嶋田と申します。
お世話になります。

確認できている限りで昨日の夜から現在まで、
pgfoundry.orgのURLにアクセスできません。
これはどなたに頼むと復旧してもらえるのでしょうか。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

こちらのメーリングリストに問い合わせてよい内容か
どうかわからないのですが、問い合わせ先がわからないため、
こちらのメーリングリストにてご連絡させていただきました。
ご容赦いただけますようお願いいたします。