[pgpool-general-jp: 907] 震災の影響について

Toshihiro Kitagawa kitagawa @ sraoss.co.jp

pgpool-general-jpをご利用の皆様

2011年3月11日に宮城県三陸沖を震源として発生した東北地方太平洋沖地震
に関しまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。また、
被災された方々にはお見舞い申し上げます。

本メーリングリストのメールサーバ(sraoss.jp)は、東京都に設置されて
おります。現時点では、震災の影響による計画停電の対象地区ではござい
ませんが、昨日は、大規模停電の恐れがあるとの通達を受けて停止させて
いただきました。現在は復旧しております。

今後も電力供給の不安定な状態が続くと思われますので、一時的にサービス
が停止する可能性がございます。予めご了承ください。