[pgpool-general-jp: 953] Re: pgpoolとtomcat6の関係について

Toshihiro Kitagawa kitagawa @ sraoss.co.jp

北川です。

BIND 状態のコネクションが残るというのは異常かと思います。
REINDEX に関してはロックが関係してくるかもしれませんが、
ロックが原因の場合は PARSE が滞留しそうです。

残念ながらこちらで再現できなかったので、もし、そちらの
テスト環境で再現できる場合は、pgpool のデバッグログ
(-d オプションで起動)と再現時のそれぞれのサーバの ps alxwww,
netstat -nap コマンドの出力などをお送り頂けると、原因が
わかるかもしれません。送付先は私個人宛でも構いません。

Toshihiro Kitagawa