[pgpool-general-jp: 897] Re: プリペアードステートメント

Toshihiro Kitagawa kitagawa @ sraoss.co.jp

仲本様

北川です。

修正に時間がかかってしまいすみません。
ようやく完成した修正パッチをお送りいたします。
お試し頂けましたら幸いです。

ただいまリリースに向けてテストを行っています。
この問題に関連する部分を修正しましたが、もしまだ直っていないよう
でしたら、pgpool-II のデバッグログ(-d オプションをつけて起動)を
お送り頂けますと助かります。

よろしくお願いいたします。

--
SRA OSS, Inc. 日本支社
北川 俊広 <kitagawa @ sraoss.co.jp>