[pgpool-general-jp: 889] Re: 存在しないテーブルに対して更新SQLを実行するとポスグレがPANIC

> 以下のように存在しないテーブルに対して更新を行うSQLを実行すると
> ポスグレのログにPANICと出力されてpgpoolがそのノードをダウンと認識してしまいます。
>
> insert into aaa values(1);
>
> ログを添付しますので、対応方法をお教いただけないでしょうか?

こちらでは再現しませんでした(PostgreSQL 9.0.2).
PostgreSQLのバージョンによるのかもしれませんね。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp