[pgpool-general-jp: 886] Re: プリペアードステートメント

takayuki nakamoto taka_na @ ja2.so-net.ne.jp

北川様

ご回答ありがとうございます。

ちなみに、
> とりあえずの回避策として PREPARED に /*REPLICATION*/ を付ける
とありますが、どちらに記述すればよいでしょうか?

あと、修正バージョンはいつ頃リリースになりますでしょうか?

以上、よろしくお願いします。