[pgpool-general-jp: 883] プリペアードステートメント

takayuki nakamoto taka_na @ ja2.so-net.ne.jp

お世話になっております。
仲本と申します。

PDO経由でプリペアードステートメントを利用しているのですが、うまくいって
いません。
SQLの実行後、DEALLOCATE ALLを実行すると問題ないようです・・・。

ちなみに、マスタ・スレーブ共以下のようなpostgresのログが残っています。
ERROR:  prepared statement "pdo_pgsql_stmt_7a5cc888" does not exist
STATEMENT:  DEALLOCATE pdo_pgsql_stmt_7a5cc888

情報として、不足しているかもしれませんが、なにかご教示いただければと思い
ます。

環境は、pgpool3.0.1+DB(postgres9.0x2台)でマスター/スレーブ構成としていま
す。レプリケーションは、Streaming Replicationです。

以上、よろしくお願いします。

taka_na @ ja2.so-net.ne.jp