[pgpool-general-jp: 878] Re: insert後のlastval

takayuki nakamoto taka_na @ ja2.so-net.ne.jp

石井様

ありがとうございます。
無事、lastvalの値が取得できました。

今後とも何かありましたら、よろしくお願いします。

仲本