[pgpool-general-jp: 876] Re: NODEのstatusが3になってしまう

松崎学 matsumana @ gmail.com

石井様

松崎です。お世話になります。

ログと設定ファイルを添付します。

status_3.log → status=3になったログ
status_1.log → status=1になったログ

ログは大きいので、とりあえず起動直後の部分だけお送りします。
それっぽいエラーは出ていませんが起動直後で既にstatus=3になります。

--
松崎 学 <matsumana @ gmail.com>