[pgpool-general-jp: 900] Re: pgpool-II 3.0.2 リリース

pgpool-II ユーザの皆様

以下の問題を修正した3.0.3を今週中にリリースする予定です。
ついてはその準備のために、3.0.3 beta1をリリースしました。

3.0.3をご利用予定の方は、このバージョンのテストにご協力していただけると
助かります。もしも問題を発見された方は、このメーリングリストか、私
(ishii @ sraoss.co.jp)までご連絡ください。

ダウンロードは以下から。

http://pgfoundry.org/frs/download.php/2950/pgpool-II-3.0.3-beta1.tar.gz
--