[pgpool-general-jp: 899] Re: pgpool-II 3.0.2 リリース

Toshihiro Kitagawa kitagawa @ sraoss.co.jp

pgpool-II ユーザの皆様

すみません。このリリースに問題が見つかりました。
ご利用はお控えください。修正版を近々リリースいたします。