[pgpool-general-jp: 990] Re: IN演算子に値を3000個以上指定したSQLを実行すると、後続のSQLが失敗する。

滝口 tak4ml @ yahoo.co.jp

滝口です。

IN演算子の値を大量に指定した後のSQLが失敗する件で、
再現手順を書かせていただきましたが、
どなたか再現した方はいらっしゃいますでしょうか。
再現しないぞという情報提供でも構いませんのでご協力いただけたら幸いです。

先日書いた手順をSQLをファイルにまとめさせていただきましたので、
実行していただくだけで再現するはずです。
実行するDBやユーザ名は問いません。
例) psql -U postgres < saigen.sql

※「test01」というテーブルが作成されてしまいますので、
お手数ですがご確認後削除をお願いいたします。
既に同名のテーブルが存在する場合実行に失敗しますが、影響はありません。