[pgpool-general-jp: 928] Re: フェイルオーバーの設定が出来ない

小泉 美加 koizumi.mika @ futuregiken.co.jp

北川様

下記ありがとうございました。

申し訳ございませんが、さらに追加で質問させて頂きたく思います。

>実は『pgpool_walrecrunning』は、各 postgres データベースのみに
>インストールすれば動作します。
上記を実行し、以下のようなログが出力されました。
プライマリサーバを見つけることが出来ていないようなのですが。。。
(最終行のログより)
2011-04-21 13:47:07 LOG:   pid 1127: read_status_file: 0 th backend is
set to down status
2011-04-21 13:47:07 LOG:   pid 1127: pgpool-II successfully started.
version 3.0.3 (umiyameboshi)
2011-04-21 13:47:07 LOG:   pid 1127: find_primary_node: 1 node is
standby
2011-04-21 13:47:07 LOG:   pid 1127: find_primary_node: no primary node
found

以下を実行するとスタンバイサーバへ接続を行っている状態です。
上記が原因なのでしょうか。
psql -p 9999

SELECT文を発行するとスタンバイサーバ側でログ出力が行われている
状態です。

どなたかご教授頂けないでしょうか。