[pgpool-general-jp: 918] PGPPOL replication

ポンパー revivex36 @ gmail.com

お世話になります。
PGPOOLを3台のサーバーを使ってREPLICATIONとLOAD BALANCE構成しています。
都合で同じ構成をワームスタンバイとして何時でもスタート出来るように常に
同期をしておかないとなりません。そこで質問ですが、同期もとのPGPOOLに
同期先のPGPOOLへWEIGHTを0と設定した状態でLOAD BALANCEした
場合には、ただ単純に同期だけを行ないますか?クエリーの負荷を掛けないで同期だけを
PGPOOLから別のPGPOOLに行ないたいのですが可能ですか?

よろしくお願いします。