[pgpool-general-jp: 917] Re: Q) pg_dump が出来ないのですが、、、

ken ken @ tydfam.jp

 石井さん、
 早速の回答ありがとうございます。
個別のdbにアクセスしてdumpを取ることによりうまくゆきました。 レプリケーションしているだけなので、
全部同じですが、、。

 pgpool環境でバックアップ取る方法があると助かりますね。