[pgpool-general-jp: 910] Pgpool-IIセミナー開催のお知らせ

石井です。4月26日に東京でpgpool-IIのセミナーを開催します。
是非ご参加ください。

「今こそpgpool-IIを使いこなそう」

オープンソースデータベースとして人気の高い PostgreSQLの最新版9.0では、
ストリーミングレプリケーションという、使いやすい組み込みレプリケーショ
ンが人気です。このストリーミングレプリケーションにpgpool-IIを組み合わせ
ることにより、可用性が高め、性能を向上させることができます。このセミナー
では、そうした pgpool-IIの使い方の基礎と、最新情報を詳しく学ぶことがで
きます。

詳細は http://www.sraoss.co.jp/event_seminar/2011/0426.php にて。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp