[pgpool-general-jp: 853] 配列型カラムの更新不可

Kei SUGIMOTO kei.wings @ gmail.com

お世話になります。

先日pgpool-II-2.2.2から2.3.3にバージョンアップいたしました。

【環境】
pgpool-II-2.3.3
PostgreSQL 8.1.11 (2ノード)
を使用しております。
pgpoolはりプリケーションモードです。

【質問内容】
2.2.2から2.3.3のリリース間で配列型のカラムに関する更新処理に関して
何らか変更が加えられたか、或いは更新できない等の不具合は発生していないでしょうか?

現在検証確認中なのですが、時間がかかりそうなので取り急ぎメールさせていただきました。
ご存じの方がいらっしゃいましたらご返信いただけると幸いです。

以上です。