[pgpool-general-jp: 852] Re: シーケンスを含むテーブルへのINSERTが遅い

N.Ezawa ezawa @ birds.co.jp

石井様

江沢です。

> すみません。こういう使い方は想定してませんでした。
シーケンスが勝手に作られるのが嫌でそうしていました。
名前を変えれば済む話なので、問題ないと思います。

> お待たせしました。こちらの方の修正パッチを作りましたので、お試しいただ
> けますでしょうか?
ありがとうございます。
パッチ適用して、快適に動くようになりました。

# パーサーまでいって途方に暮れていました。
# 結局原因はわかっていません。

--
Nobutaka Ezawa
BIRDS Systems Research Institute, Inc.