[pgpool-general-jp: 782] Re: pgpool-II version 2.3.3での運用を止めずにDBの切り離し,復帰,追加方法について

駒板 充 cac15856 @ ZIPANGU.cac.co.jp

お世話さまです。
駒板です。

表題の件について、
仕様ということで了解いたしました。

ご教授ありがとうございました。