[pgpool-general-jp: 687] Re: WindowsPCにDBをレプリケーション

> pgpool-II 2.3.1 を業務で使用しようと思い、
> まずテスト用サーバで環境を構築しています。
> そこで、質問なんですが、
>
> pgpoolでWindowsPC(OS:XP)上にLinux上のDBを
> レプリケーションすることは可能なんでしょうか?

pgpoolをLinuxで動かす前提でお答えします。

LinuxとWindowsでまったく同じバージョンのPostgreSQLを使い、各種設定(特
にpg_hba.confなど)を同じにすればたぶん可能です。やってみたことはありま
せんが...
Japanese: http://www.sraoss.co.jp