[pgpool-general-jp: 686] WindowsPCにDBをレプリケーション

山下 恵二 yamashita @ woodpecker.co.jp

はじめまして。山下と申します。

pgpool-II 2.3.1 を業務で使用しようと思い、
まずテスト用サーバで環境を構築しています。
そこで、質問なんですが、

pgpoolでWindowsPC(OS:XP)上にLinux上のDBを
レプリケーションすることは可能なんでしょうか?