[pgpool-general-jp: 732] Re: pgpool-IIでの障害について

Eiichiro Sakai sakai @ agate-japan.com

メーリングリスト各位

お世話になります。
酒井です。

先日[pgpool-general-jp: 723]をポストさせていただきましたが、
その後調査を進めたところ1の現象は若干異なっていてpostgresのMLが
適切かと思われますので、postgresのMLの方に再度ポストさせていただきます。
お騒がせいたしました。

2の現象について何かご存知の方がいらっしゃれば引き続き
ご教授いただければと思います。

以上よろしくお願いします。