[pgpool-general-jp: 709] Re: 「パイプが切断されました」というエラー

スクゥ スクゥ

陶山です。

        Sat, 06 Feb 2010 21:24:25 +0900 (JST) の
        Re: [pgpool-general-jp: 707] Re: 「パイプが切断されました」というエラー
        に関するメールにお答えします。

Tatsuo> >  pgpool 停止後、pgpool_status という空ファイルを削除して、再起動した
Tatsuo> > ら正常に起動できました。
Tatsuo> >  ログにエラーはありませんし、psql -l も正常に表示されます。
Tatsuo>
Tatsuo> 空ファイルですか。つまり、サイズが0ということですよね?
Tatsuo>
Tatsuo> うーむ、何故だろう。どうも考えているのと違う動きをしているようので、コー
Tatsuo> ドを追ってみます。

 サイズは確認しませんでした。
 正確には、cat コマンドで何も出力されなかった ということです。

  # cat pgpool_status
  #