[pgpool-general-jp: 708] Re: 「パイプが切断されました」というエラー

こんばんは。石井です。

> 石井さん、こんばんは。陶山です。
>
>  遅くなりましたが、今やってみました。
>

>         Sat, 06 Feb 2010 14:26:05 +0900 (JST) の
>         Re: [pgpool-general-jp: 704] 「パイプが切断されました」というエラー
>         に関するメールにお答えします。
>
> Tatsuo> pgpoolのログの中に、
> Tatsuo>
> Tatsuo> Backend status file XXX does not exist
> Tatsuo>
> Tatsuo> とか
> Tatsuo>
> [...]

空ファイルですか。つまり、サイズが0ということですよね?

うーむ、何故だろう。どうも考えているのと違う動きをしているようので、コー
ドを追ってみます。
Japanese: http://www.sraoss.co.jp