[pgpool-general-jp: 630] 現在の最新版pgpool-haは環境によってリソースエージェントがすんなり動かないと思うのですがどうですか?

aho aho crysis5375 @ gmail.com

表題のとおりです。

CentOS5.4で素直に他の依存するソフトをインストールした後にHeartbeatにpgpoolリソースエージェントをかませて起動してみたのですが、リソースエージェントスクリプト内のパスの設定やコマンドなどが環境を選ぶようなので改変して使用しています。みなさんはどのようにお使いでしょうか?