[pgpool-general-jp: 660] Re: pgpool-ii 19ノード以上設定時のshow pool_status

石井です。

> 石井様
> 早速のパッチのご提供ありがとうございます。
>
> pgpool-II-2.2.5へ本パッチを適用したところ、正常にshow pool_statusの出力を得られるようになりました。
> 25ノードまで設定を増やして確認してみましたが、以前のようなpostgresqlのエラーが発生することはありませんでした。
>
> ご対応ありがとうございました。

どういたしまして。それにしても、20ノード以上のレプリケーションというの
はすごい台規模ですね。差し支えなければどのような用途でお使いかお聞かせ
いただけますか?とても興味があります。
--
Tatsuo Ishii