[pgpool-general-jp: 495] rawモード専用pgpool2

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyamaと申します。

pgpool2の設定について質問させて下さい。

フェイルオーバーの機能のみを使いたいのですが、
マニュアルを読んだのですが、どうしてもわかりません。
rawモードだけの設定方法を教えて頂けないでしょうか?

コネクションプールモードの設定項目をコメントアウトすれば
良いのですか?

# max_pool  コメントアウトとする?
# connection_life_time コメントアウトとする?
# reset_query_list コメントアウトとする?

また、2台サーバーのフェイルオーバーの指定は、
backend_hostname0=192.168.1.1
backend_hostname1=192.168.1.100
backend_port0=5432
backend_port1=5432
backend_weight0=1
backend_weight1=0 <-- これがわからない

「負荷分散を使用しない場合は,「1」を設定してください 」
とありますが、意味がわかりません。
比率であれば、1:0 での指定?

で良いのでしょうか?