[pgpool-general-jp: 374] Re: 負荷試験でのエラー

Ishimoto isimotos @ spline.co.jp

浅羽様

今ひとつ確認なのですが
現在、アプリでは、自前でコネクションpoolを行い
初期値、たとえば10で事前に10コネクションを取得し
足りなくなると10以上コネクションを取得し
11,12,13,。。。
処理が終了し、10以上だとコネクションをクローズしています
トランザクションはconn.setAutoCommit(true);です
このような場合、下記の障害につながりますでしょうか

ご教授、よろしくお願いします