[pgpool-general-jp: 358] Re: オンラインリカバリ 2ndステージ

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

From: スクゥ 陶山 泰 <suyama @ skoo.co.jp>
Subject: [pgpool-general-jp: 356] オンラインリカバリ 2ndステージ
Date: Fri, 11 Jan 2008 17:19:15 +0900

> 陶山です。
>
>  またわからないことが出てきたので教えてください。
>
>  pgpool_recovery_pitr が失敗するので調べたところ、
>  pg_switch_xlog() を実行できていません。
>  エラーメッセージではこの関数が存在しないということなのですが、・・・

pg_switch_xlog() は 8.2 から導入された関数です。強制的にログをアーカイ
ブさせる関数です。8.1 の場合はアーカイブ先に手動でコピーさせる必要があ
ります。セカンドステージで

  cp $PGDATA/pg_xlog/アーカイブされていないWAL アーカイブ先

という内容を書いておく必要があります。