[pgpool-general-jp: 483] 『syntax error at or near "send" at character 1』について

Kei SUGIMOTO kei.wings @ gmail.com

お世話になります。
現在Webサイトにpgpool-II-2.1をレプリケーションモードで使用しています。

セカンダリDBサーバのpostgresのログで下記メッセージが多発しております。
「syntax error at or near "send" at character 1」
pgpool.log上フェールオーバなどは発生していないようです。

このメッセージが出力される原因はなんなのでしょうか?

ご存じの方ご教授いただければと思います。

以上宜しくお願いいたします。