[pgpool-general-jp: 260] pgpool-II 1.2.1 リリース

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

pgpool-II 1.2.1 を先程リリースしました。

  http://pgfoundry.org/frs/download.php/1472/pgpool-II-1.2.1.tar.gz

以下、リリースノートです。

1.2.1 (tomoboshi) 2007/09/28
  * 拡張問合せプロトコルの Parse メッセージの処理でデッドロックが発生
   する可能性がある不具合を修正しました。

  * Prepared statement を管理する領域がメモリリークしている不具合を修
    正しました。(Yoshiyuki)

  * 一部の OS でコンパイルエラーになる不具合を修正しました。

  * master/slave モード内で SET, PREPARE, DEALLOCATE 文をレプリケーショ
    ンさせるようにしました。

よろしくお願いします。