[pgpool-general-jp: 253] ログローテートの方法

SHINDO shindo @ atsystem.jp

進藤と申します。お世話になります。

pgpool-II version 1.2 を運用しているのですが、ログローテートの方法で困
っています。

現在、付属ドキュメント(doc/tutorial-ja.html)の推薦に従って
pgpool -n -d /var/log/pgsql/pgpool.log 2>&1 &
と起動しています。
-dオプションを付けている事もあって、ファイルサイズがみるみる増加します。
そこで、ログローテートをしたいのですが、pgpoolを止める事無くローテートす
る事ができず困っています。皆様はどうされているのでしょうか。
ログが残せれば、この起動方法でなくてもよいのですが。
よろしくお願いします。

 進藤寿則@アットシステム   _/_/
 e-mail shindo@atsystem.jp     _/