[pgpool-general-jp: 271] Re: V3JDBCドライバでのINSERT LOCKについて

hasegawa @ leagueservice.com hasegawa @ leagueservice.com

浅羽様

長谷川です。パッチありがとうございます。

パッチをあててV3ドライバで試してみたのですが、ダメでした。

どうもINSERT文発行時に、need_insert_lock()が呼ばれていない
ようです。
まだ細かく見ていませんが、セション開始タイミングか何かで
呼ばれている箇所もあるのですが、肝心のINSERT発行ではここを
通っていないようです。
#need_insert_lock()の入り口でログに出力するようにして確認
#しています。

何か他に見るべき箇所等ありましたら確認しますので、その際は
ご指示ください。

以上、引き続きお手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。