[pgpool-general-jp: 142] Linux World に参加します

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

直前のアナウンスになってしまって申し訳ありませんが、5/30 〜 6/1 まで開
催する Linux World のオープンソースパビリオンというところに、pgpool
Global Development Group として出展します。

pgpool のデモや解説をする予定なので、もしご来場される方がいらっしゃい
ましたらお気軽に声をかけてください。