[pgpool-general-jp: 127] Re: pgpool3.2+JDBC環境でのreplication_strictの挙動について

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyamaと申します。

Resinでお使いのJDBC接続の方法もと、RAID利用などについても、
並記されると良いかもしれませんね。

ハズしているかもしれませんが....
私も似たような問題に遭遇した事があります。
その時の原因は、RAID5 でした。
現在は、masterに対してのみselectして、secondにはselect
しないように設定して使っています。

Connection Pool を使う場合と使わない場合では、
もしかしたら、挙動が異なるかもしれませんね。