[pgpool-general-jp: 182] Re: pgpool-HAでのERROR

Nobuaki Inamura inamuran36 @ mahikari.or.jp

稲村です。お世話になります。

ありがとうございます。
谷田様のご助言によりエラー表示の意味がわかりました。そういうエラーだったんですね。
statusタグを追加するとnode_stateタグがないというエラーがでたので
そちらも追加しました。
実際に追加したタグは
 <node_state transient_attributes>
です。

そうするとタグが足りないというエラーは消えましたが、別のエラーがでてきました。

crm_verify[20008]: 2007/06/27_18:24:26 ERROR: main:crm_verify.c Triggered non-fatal assert at crm_verify.c:207 : cib_object != NULL

海外のサイトも見ましたが、エラーの検討がつかないのでどこを見てよいやら・・・・という
状態です。

何が原因でこのようなエラーがでるのでしょうか?

TANIDA Yutaka さんは書きました: