[pgpool-general-jp: 173] Re: pgpoolでのupdateについて

Mizuno Shinya 098.mizuno.shinya @ gmail.com

浅羽様

ありがとうございます。

> うーむ、これはちょっとやばいバグです。以下のパッチを適用してください。
>
> http://cvs.pgfoundry.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/pgpool/pgpool-II/pool_process_query.c.diff?r1=1.20&r2=1.21&f=u

いったん、load_blance=false にしていましたが、パッチを適用して、
load_balance=true にしました。
しばらく様子を見ていましたが、問題ないようです。

引き続き、様子を見ていきます。
異常がありましたら、また、ご連絡いたします。

このたびはありがとうございました。