[pgpool-general-jp: 224] Re: 大量のINSERTを行うとデッドロックする

igarashi @ motion.co.jp igarashi @ motion.co.jp

お世話になっております。五十嵐です。

> CVS には修正しましたので、再度お手数おかけしますがチェックアウトしてい
> ただいて、ご確認いただけないでしょうか?
>
>なお、pgpool.conf に replicate_select = true を設定していただくことで、
>ロードバランスされない SELECT はレプリケーションするように修正しました。

更新して試しましたところ、正常に処理されました。
お忙しい中、長期に渡ってのご対応ありがとうございました。