[pgpool-general-jp: 186] Re: 大量のINSERTを行うとデッドロックする

igarashi @ motion.co.jp igarashi @ motion.co.jp

五十嵐です。返信ありがとうございます。

> 3.2 から 3.3 までと 3.3 以降もさらにいくつか不具合を修正しております。
> 最新の CVS HEAD で動かした場合にはいかがでしょうか?

SELECT文をレプリケーションして使用したいのですが、3.3からはコメント文を
入れないとSELECT文はMasterにのみ送信されるとのことでした。
修正量が膨大なため、現在3.3への更新を見送っております。

3.3ではコメント文を入れる以外に、SELECT文をレプリケーションさせる方法は
ありますでしょうか。

以上、よろしくお願いします。