[pgpool-general-jp: 338] Re: JDBC から pgpool-II を経由してのラージオブジェクトの読み込み

陶山 泰 suyama @ skoo.co.jp

石井さん、おはようございます。陶山です。

        Thu, 27 Dec 2007 01:10:38 +0900 (JST) の
        Re: [pgpool-general-jp: 336] Re: JDBC から pgpool-II を経由してのラージオブジェクトの読み込み
        に関するメールについてのお返事です。

Tatsuo> というより,Javaの問題ですね。PostgreSQLがせっかく用意してくれている新
Tatsuo> しいAPIを利用できていないという。Cでlibpqを使えば,pgpool-IIでラージオ
Tatsuo> ブジェクトを使えます。
Tatsuo>
Tatsuo> なので,ラージオブジェクトを作るところだけ強引にCで書いて,Javaから叩
Tatsuo> くことができれば,あるいは何とか...

 なるほど、素敵なアイデアですね。
 C で作成したプログラムを Java から起動することは可能だと思います。

 ただ、C の開発環境を持ってないんです。実行クライアントのOSは
WindowsXP と MacOSX10.1.5 。
 OSS の C の開発環境およびWindowsXP と MacOSX10.1.5のlibpqってあるんで
しょうか。