[pgpool-general-jp: 53] pgpool 3.1.2 リリース

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

pgpool 3.1.2 をリリースしました。以下の URL からダウンロードすることが
できます。

http://pgfoundry.org/frs/download.php/1192/pgpool-3.1.2.tar.gz

修正内容は次の通りです(NEWS から引用)。

  o weight に 0 を指定できるようにした(Tatsuo)

  o pg_hba.conf のエントリに reject を設定している場合に、エラーメッセー
    ジを返さないでプロセスを終了させるバグを修正。パッチ提供は Kenji
    Kikuchi 氏。

  o COPY FROM STDIN を実行した場合に kind mismatch エラーが発生する可
    能性がバグを修正(Yoshiyuki)

  o 拡張問い合わせプロトコルを使ったクエリをロードバランスできるように
    した(Yoshiyuki)