[pgpool-general-jp: 1719] Re: トランザクション中にエラーが発生した場合にROLLBACK TOが出来ない

畑様

> 畑です。
>
> ご回答ありがとうございました。

> 承知しました。
> 修正いただけるとの事、ありがとうございます。

修正しました。4.3ブランチでのコミットは以下になります。

https://git.postgresql.org/gitweb/?p=pgpool2.git;a=commit;h=b7b5bae8a91442afbfcacac7ce4e5f5882dcfc45