[pgpool-general-jp: 1686] Re: パラメータステータスの取り扱いの変更について

> はじめまして
> 清浦と申します。
>
> Pgpool-II 4.2.8 に入った、パラメータステータスの取り扱いの変更に関連して
> 質問させてください。
>
> protocol/pool_process_query.c の以下の箇所で
>
> /*
>  * Read and forward ParameterStatus messages to frontend
>  */
>
> ereport のレベルが DEBUG5 から LOG になったことで、クライアントから接続を切るタイミングで、
> [...]

意図した変更です。ただ、私の環境ではこのログは頻繁には表示されず、少な
くとも「クライアントから接続を切るタイミングで」では表示されません。も
う少し詳しく再現条件を教えていただけないでしょうか?
Japanese:http://www.sraoss.co.jp