[pgpool-general-jp: 1666] Re: pcp_attach_node実行時の動きについて

北村由香 kitamura @ ryobi.co.jp

石井様

いつもお世話になっております。北村です。

> Java側のコネクションプーリングの仕様はわかりませんが、完全にPgpool-II
> へのコネクションを保持し続けているとすれば、*2のメッセージが出ないはず
> です。ただ、実際にはメッセージが出ているようなので、推測ですが、何かの
> 条件(たとえば一定時間経過後)に一旦Pgpool-IIへのコネクションを切るよ
> うな仕様になっているのかも知れません。

ご確認いただきましてありがとうございます。
承知いたしました。参考にさせていただきます。