[pgpool-general-jp: 1659] Pgpool-II 4.2.1 をリリースしました

Bo Peng pengbo @ sraoss.co.jp

Pgpool-II 4.2.1 をリリースしたことをお知らせします。

Pgpool-II 4.2.1 では 4.2.0 で発見された Watchdog の重大な不具合が修正されています。
Pgpool-II 4.2.0 を利用している方は 4.2.1 にアップグレードすることを強く推奨します。
なお、この不具合は 4.1.x 以前のバージョンには影響しません。

リリースノートは以下をご覧ください。

  http://www.pgpool.net/docs/latest/ja/html/release.html

以下からダウンロードすることができます。

  http://pgpool.net/mediawiki/index.php/Downloads

--
Bo Peng <pengbo @ sraoss.co.jp>