[pgpool-general-jp: 1593] マイナーリリース予定

Bo Peng pengbo @ sraoss.co.jp

彭です。

PgPool Global Development Group は、事前に決定したスケジュールに従って、
四半期ごとに少なくとも 1 つのマイナーリリースを行うことを目指しています。

重要なバグ修正やセキュリティ問題のために必要になった場合、
これらの予定日の間にさらにリリースを行う予定です。

今後のマイナーリリースのスケジュールは以下からご参照ください。

https://www.pgpool.net/mediawiki/jp/index.php/Roadmap
--
Bo Peng <pengbo @ sraoss.co.jp>