[pgpool-general-jp: 1586] Re: pgpoolマスタとpostgresqlマスタ間のNW断時の挙動について

Tomohiro Hiramitsu hiramitsu.tomohiro @ lab.ntt.co.jp

石井様

平光です。お世話になっております。

状況について承知いたしました。
お忙しい中でご確認ありがとうございました。